早く結婚したKちゃん | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

当時、Kちゃんは短大を卒業したら、幼稚園の先生になる予定だったけど、短大の時からつき合ってた人の浜松への転勤が決まりました。

 

なので、卒業してまもなく結婚して、浜松に移り住みました。

 

私は大学4年生の夏休みに、実家に帰る途中、浜松のKちゃんの家に一泊で遊びにいきました。

 

Kちゃんは今でも幼稚園の先生をしてるけど、高校生の時から、すごく子ども好きやったよ。

 

社宅の子ども達も、よく家に呼んで遊んであげてたみたい。

 

でも、21歳で「おばちゃん」なんて・・・

 

ビックリしたわ。

 

当時、私はまだまだ大学生で、遊びほうけてたのに・・・

 

私は21歳で「おばちゃん」と言われたら嫌だったかも。

 

でも、結婚したら、子ども達にとっては「おばちゃん」なのかもね。

 

 

 

にほんブログ村

 

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。