高価な絵 | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

バンクシーの絵も草間彌生さんの絵も、1枚何億円もするのがありますね。

 

TVで見たことがあるけど。

 

確かに素敵な絵だけど、なんでそんなに高いのかな?

 

子どもの時、ピカソの絵を見た時も思ったけど。

 

絵心や絵の才能がない私は、どんな絵が高くて、どんな絵が安いのか、さっぱりわからないわ。

 

でも、絵の才能だあって、1枚絵を描いただけで、すごいお金がもらえたらいいな・・・

 

でも、そういう人が絵を描いてるところは見たことはないけど、1枚仕上げるのに、大変な努力をしているのかもね。

 

私の様な凡人にはさっぱりわからないわ。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。