次男が帰ってきて(後編) | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

次男が大学2年生のときかな。

 

次男に「彼女はいるの?」と聞いたら、「僕はそういうことは答えないから、2度と聞かないで」と言われたので、それから彼女のことは聞いたことがなかったわ。

 

次男は高校生になってから、友達の話もあんまりしなかったし。

 

私が知ってる子だったら、いろいろ話してくれたけど。

 

知らない子の場合「おかあさんが知らない友達の話をしても、意味ないでしょ」とか言われたし。

 

だから、今回もはっきり「彼女はいるの?」とまでは聞けなかったけど。

 

2~3年以内に結婚するということは、彼女がいるってことやよね。

 

本当は彼女についていろいろ聞きたかったけどね。

 

どんな女の子とつき合ってるかすごく気になるしね。

 

今度はお正月に帰ってくるから、勇気を出して聴いてみようかな。

 

明日は仕事です。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。