ドラッグストアのお客さんには | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

リトマス紙を買いに来たのは、小学生高学年ぐらいの男の子でした。

 

リトマス紙は無事に買えて、自由研究ができたらいいな。

 

普通、リトマス紙ってどんなお店に売ってるのかな?

 

文房具屋さんかな?

 

ネット通販では売ってたけど。

 

いくらなんでも、切手はドラッグストアには売ってないよね。

 

他にもいろんなものを買いにくるお客さんがいます。

 

ボールペン、紙を切るハサミ、コーヒーのフィルター、スプーンなど。

 

そういうお客さんには、100均ならあると思いますと言うこともあるけど。

 

なるべくお客さんが買いたいものが買えるといいと思うけどね。

 

こればかりは申し訳ないけど、答えられないわ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。