通販番組が気になる | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

9時50分から、関東でやっている「ノンストップ」という番組を、仕事のない日は、必ず見ています。

 

その番組で11時ぐらいから、通販番組をやってます。

 

よくダイエットグッズを売っているから。

 

見入ってしまうわ。

 

太ってなかった時は気にもならなかったのに。

 

今は扱ってるダイエットグッズは全部買いたいぐらい。

 

でもお金もかかるし、置く場所もないからね。

 

簡単にできて、そんなに高くないのは、つい買ってしまうわ。

 

このスクワットの器具は13990円やったわ。

 

ちょっと高かったけど、1日3度、1度に10回、その椅子に座ってスクワットするだけでいいと言ってたから、買ったわ。

 

結構10回でもキツいけどね。

 

すぐに終わるから、簡単にできるよ。

 

これからも続けてみようと思ってます。

 

痩せるといいけどね。

 

明日は仕事です。

 

3連勤目だ、頑張ろう。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。