コロナワクチンを打ったら | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

できれば、前回のブログも読んでね。

 

主任はいろいろな株を買っています。

 

まず、コロナが終息したら、温泉に行く人が増えるだろうと見越して、国内旅行関係の株を買うんやって。

 

私は株のことは全くわからないけどね。

 

ワクチン接種が50%になったら、本当にマスクはしなくてもいいのかな?

 

早くマスクから解放されたいけどね。

 

でもやっぱり私は、ワクチンを打つまではマスクはしているかも。

 

もしかしたら、日本の被接種者全員が、ワクチンを打つまで、マスクをしているかもね。

 

でも、ワクチンを打ったら、海の見える伊豆の温泉地に言って、まず海を見て、美味しい海鮮丼やお寿司やお刺身を食べて、温泉に入りたいかも。

 

その後、ホテルでのんびりしたいわ。

 

いつになるのかな?

 

あ~、温泉地にいきたいわ。

 

明日は午後から仕事です。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。