若くてキレイ | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

先日「ミヤネ屋」にも、吉永小百合さんが出てたけど、本当に若くて綺麗でした。

 

どうしたら、あんなに若くいられるのかな?

 

ジムで泳いでいたり、運動してると言ってたけど。

 

おの年であんなに綺麗なら、みんなが憧れるよね。

 

私も、年をとっても、若くいたいけど。

 

頑張ろう。

 

でも、主人が言うように、吉永小百合さんと違って、元の顔がブスやから、年をとっても、綺麗にはならないけどね。

 

美人に生まれたかったわ。

 

残念・・・

 

明日は仕事です。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。