コロナワクチンの接種 | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

情報番組でコロナワクチンは8月ぐらいに、被接種者全員に届くと聞きました。

 

でも接種者が足りなくて、なかなか打てないみたいですね。

 

ワクチンを打ってもらうのことに関しては賛否がありますよね。

 

でも、私は早く打ってもらいたいです。

 

結構、コロナの自粛で我慢の限界が来ているし。

 

いろんな所にも行きたいし、友達とも会いたいです。

 

歯科医師も接種者になるように検討してるみたいですね。

 

イギリスでは一般の人も打ってるし。

 

確かにTVのニュースでワクチンを打ってるのを見ると、主人が言うように簡単に打ってるみたいに見えるけど。

 

でも、私は絶対に人の腕に注射を打つなんて無理や。

 

まあ、日本では薬剤師が接種者になることはないけどね。

 

明日は先輩薬剤師が休むので、仕事になりました。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。