グループLINEで・・・ | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

本当に職場のグループLINEと間違えたら恥ずかしいかも。

 

私の職場の場合、私を含めて6人でやっているから、私以外の5人に見られるってことだし。

 

このことがあってから、誰かにLINEする時は、必ず名前を確認してから、ポチっとしてるわ。

 

特に主人にLINEする時は、アホみたいなことを書いたり、面白い変なLINEスタンプを押したりしてるからね。

 

職場の人には見せられないわ。

 

超恥をかくわ。

 

主任は結構、楽しい人で、こういう時に面白いLINEの返信してくるわ。

 

きっと、Kさんを安心させたかったのかも。

 

皆さんは間違えて、違う人にLINEしたことがありますか?

 

 

 

にほんブログ村

 

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。