親に対して(前編) | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

N君は偉いですよね。

 

毎月お給料で5万円とボーナスで7万円、家に入れているなんて。

 

そんな親孝行な子どもがほしいわ。

 

うちは息子達2人とも、一人暮らししてるから、1円も家に入れてくれないしね。

 

でも、私も親と離れて東京に住んでたから、家にお金を入れたことはないわ。

 

未だにないし。

 

Kさんも娘さんにもらってるお金は全部貯金して、結婚する時に渡すと言ってるけどね。

 

そういえば、主人も独身の時はお小遣い以外、全部、親(主人の母)に渡してたわ。

 

まあ、主人の母も全部貯金してたから、結婚資金に使えてよかったけどね。

 

私は息子達からお金はもらえないけど、夫婦2人になって、すごく楽になったから、それはそれでいいけどね。

 

明日は午後から仕事です。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。