ネット通販にハマる | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

洋服を買いに行かなくなって、ネット通販をよく見るようになりました。

 

買わなくても見てるだけ楽しいのよ。

 

でも、いいなと思う物があると、つい買いたくなっちゃう・・・

 

安いからいいかなと思うけど、でも買いすぎかも。

 

夏のノースリーブのワンピースを買ったけど、もう夏も終わるし・・・

 

サンダルもそうやわ。

 

以前もブログに書きましたが、仕事は黒いズボンと黒い靴を履かないといけないです。

 

上は白衣を着るので、中にTシャツを着てるし。

 

近所の買い物は普段着やし。

 

買ったものを着ていくところがないわ。

 

来年は着られるかな?

 

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。
いつもコメント、いいね、訪問してくれてありがとうございます。