仕事の日の夕飯 | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

結婚してから、なるべく栄養のバランスを考えて、夕飯を作っていました。

 

かなり時間をかけて作ってたし。

 

品数はいつもおかず3品にお味噌汁を作り続けてきました。

 

うちの男達は大飯食らいやし。

 

でも仕事を始めたら、仕事の日は無理や。

 

帰ってくるのが、7:40~7:50ぐらい。

 

その上、立ちっぱなしも仕事で、足が疲れて、立ってるのも嫌で、夕飯は作る気がしないわ。

 

でも、働きながら、ちゃんと夕飯を作ってる人もいますよね。

 

そういう人は尊敬しちゃう。

 

私にはできないわ。

 

ダメな主婦や。

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。
いつもコメント、いいね、訪問してくれてありがとうございます。