Sさんが来ない | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

以前書いたSさんのブログはこちら

 

                 → 「おじいちゃんのお客さん(前編)」 

 

 

 

 

             → おじいちゃんのお客さん(後編)

 

 

 

 

私と一緒に働いているKさんは、15年ぐらい、うちのお店で働いています。

 

KさんはSさんのお気に入りの人です。

 

だから、Kさんにいろいろ聞いたんやけどね。

 

以前、Sさんはよく奥さんと買い物にきていたみたいです。

 

数年前に奥さんが亡くなって、1人で来るようになったと言ってました。

 

Sさんと娘さんとの間に、何があったのかな?

 

Sさんはすごく優しい人なのに。

 

なるべく財産は娘さんに残したいと言ってたみたいだし。

 

今はどうしているのかな?

 

心配です。

 

明日は仕事です。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。
いつもコメント、いいね、訪問してくれてありがとうございます。