ネタを考えてたのに | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

 

いつも家でネタを思いつくと、すぐにノートにメモしています。

 

そうやないと忘れてしまうから。

 

最近、めっちゃ物忘れが酷いし・・・

 

たまに外で、ネタを思いつくことがあります。

 

そういう時は、何回も頭の中で繰り返し、忘れないようにしてるけど。

 

でも、帰ってきてネタのことを忘れてしまって・・・

 

しばらくしてから、そうだ、ネタをメモしようと思ったら、すっかり忘れてたわ。

 

もう一生思い出さないかも。

 

ボケてるわ。

 

年やね。

 

明日は仕事です。

 

皆様のブログに訪問できないと思います。

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。
いつもコメント、いいね、訪問してくれてありがとうございます。