誰かしら? | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

 

S君のお母さんとはどこで知り合ったか、いまだに思い出せないです。

 

長男の名前を言ったので、長男のママ友だとは思うのですが。

 

顔は覚えているのですが、いつの時のママ友だったのか、S君がどんな子だったのか、まったく覚えてないです。・

 

ちょっとした立ち話だったから、覚えてなかったのは、気づかれなかったと思いますが、長話したらアウトでした。

 

今でも誰だったのかな?と思うことがあり、モヤモヤします。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。
いつもコメント、いいね、訪問してくれてありがとうございます。