ヴァンガってる? | ライトおたくLabo 那須ロワイヤル

ライトおたくLabo 那須ロワイヤル

Labo of the OTAKU,by the OTAKU,for the OTAKU.
〜ライトオタクによる、軽いオタクのためのLabo〜
          趣味のこだわりトークサロン

本日は

『カードゲームDAY』

です!!!!

我らキャストにも親しみやすいように
ヴァンガード
刀剣乱舞トライアルデッキ
をイベント提案者の常連さんが用意してくれるそうです爆笑爆笑爆笑


カードゲームは過去色々手を出していた私ですが
ヴァンガードはお勉強中なのです💪

なので、やった事ないって方も教えてもらえるので大丈夫ハート

もちろんガチのプレイヤーさんも、
カードゲーマーなお客さん同士プレイ出来ちゃうよ*\(^o^)/*


ちなみに私は
ヴァイスシュヴァルツ
のデッキを持ってきてまーすチョキ

対戦してくださーい٩( •̀ω•́ )و

ロワに来た事ない方も大歓迎ですよラブラブラブラブ


2,000円前払い2時間、2ドリンクつきで
キャストと話したりカードで盛り上がったりでちゃいます!
カード屋さんのデュエルスペースと比べたら
割高に感じるかもしれませんがヾ(・ω・`;)ノ
お酒も飲めちゃう隠れ家的なデュエルスペースな訳です( *´艸`)


ぜひ1度ご来店ください!キラキラキラキラキラキラ

さがとhikoさんでお待ちしてます!赤薔薇クローバー