連泊でお得に那須高原での夏の思い出作りを(^^♪ | nasurental-cottageのブログ

nasurental-cottageのブログ

自然豊かな森の中のプライベート貸コテージ
那須高原の移り行く季節・コテージ周辺の景色をご紹介していきます!

 

 

皆さくるくるん、お待たせしましたビックリマーク

いよいよ、お得な夏休み各種プランのご予約が始まってます。

まだまだ、今だったら間に合う¨特定の宿泊日¨

夏の思い出作りなら、

那須高原へお越しくださいおいで

 

NEW【2泊以上お泊り専用格安プラン】NEW

2泊以上の連泊で、宿泊料金を格安に抑えたプランです。

浮いた費用を那須の観光をしたり

那須牛・地元野菜・話題のパン屋さんなどステーキ食パンいちご

那須高原での思い出作りに

お役立てくださいチョキ

 

また、宿泊棟に隣接した場所に

遊び心いっぱいの施設を設置

連泊すると、よりお楽しみいただけます!!

 

 

ベルコテージJ棟ベル

宿泊利用者が、専用サイトに(4m×5m)に、

持参のテントを張ることもできます

お天気のいい日は、ゆっくり

テントでのティータイムもお楽しみいただけますコーヒースイーツ

 

 

敷地内に、あの~白いブランコ~ルンルン

大人二人がゆったり座れる座面でのブランコOK

森の中で貸切でお楽しみいただけますウインク

 

 

バスの来ない停留場

インスタ映えするラブラブローカル停留所ラブラブ

 

 

建物入口に、マリーゴールド、百日草と

かわいいお花がお出迎え!!

 


お部屋からも窓を開けると

お花たちが黄色い花あじさいコスモス

 

 

 

ベルコテージR棟ベル

敷地内に宿泊スペース、キッチンスペース、

BBQハウスとそれぞれが独立していますので
匂いなどのストレスは気にする事なく、

ゆったりゆっくり気持ちよくお過ごしいただけます爆笑
広い敷地内にブランコも設置、

お好きな外遊びもお楽しみいただけます。

自由気ままな宿泊スタイルと、

カジュアルホテル並みの設備家

 

 

ベルコテージE棟ベル

森の中で300坪の敷地に隣接のない一戸建てコテージ
「他の宿泊者と接しない、煩わしさがない、好みの料理を作れる!
緑豊かな自然を満喫、

自由気ままに過ごせるレンタルコテージ

 

 

手作りの竹明かりが

あたたかな光を放ち、皆さんをお出迎え

静けさの中で、星空をゆっくり眺めたり

お好きなお料理を楽しんだり

色々な過ごし方ができます

 

 

各コテージ、専用のBBQハウスを

宿泊棟に隣接した場所に設置

皆さんで、BBQをお楽しみくださいバーベキュー真ん中バーベキュー右生ビール

 

 

↑ ↑ ↑ 食材調味料さえ用意したら後は準備完了!

 

連泊をすれば、より那須高原での思い出作りが

たくさんできる事間違いなしOK

 

夏休みの宿泊ご検討時にぜひご一考を!!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

家自然豊かな森の中のプライベートコテージ家

 

ご予約はこちら

下矢印下矢印下矢印

那須レンタルコテージ「二枚橋那須山荘」の宿泊プラン一覧は楽天トラベルでご覧いただけます。

 

那須レンタルコテージ二枚橋山荘の料金表と宿泊プラン - 予約はじゃらんで。

 

コテージJ棟流れ星

コテージE棟キラキラ

コテージR棟ラブラブ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ