こんな時に限って。 | 、思い(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡

、思い(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡

ぴーの日常を書いています。
Blogやり直しました!
基本子供と旦那と私のこと。
たまに美容や愚痴もあります꒰*´艸`*꒱

お金がないんですもやもや
今月売上があまり宜しくなくて…
しかも税金の支払いが。
横浜市市民税取りすぎだろブー

本当にお金がなくて
カツカツなのに

こんな時に限って
病院ばっかりで。

最近喘息てきなほっさに困っていまして。
毎週病院行って薬もらってるんだけど、それが毎回5000円とか取られて、
しかも昨日は13000円取られて…検査したから。
今日は妊婦健診で8000円取られて。

しかも明日もこいと。。

どうやら、お腹の中身は2週分大きいのだが、何より、私のお腹が大きすぎて本当にサイズがあってるかわからないからスクリーン検査をして欲しいと先生。

確かに大きい、
人一倍大きい。
みんなに本当に驚かれるし、
先生にまで双子みたいって言われる。

だからか…

中の赤ちゃんが巨大児な可能性を考えて念の為検査したいと。

その検査が8000円。

この3日で約3万円病院にとられ、しかも毎週病院。

病院貧乏だよ!!!!!!

そしてスクリーン検査たけーな。

まぁでもこれで明日やっと出産日が決まる。

無痛予定なので計画分娩!
2人目は陣痛きちゃったから、今回こそは完全計画でいきたい!!

あんまり大きくなってないことを願う。

ただ今35週
産む予定は38週
巨大だったら37週で産む予定アセアセ

少しでも成長してから出てきて欲しい気持ちと、あんまり大きくなりすぎずに出てきて欲しい気持ちと。難しい。

ちなみに長男38週
次男37週1日での出産。

3500と3200あったけど、やはり37週なりたてで生まれた次男はそのご寝てばっかりで2800まで体重が減りましたゲッソリ

1週間検診でひっかかり、次の週も病院へ。。

母乳だけで行けるようになったのも3ヶ月アセアセ

やっぱり体は大きくても機能が育ってないとその辺は心配だよねショボーン

なのでなるべく38週の週に産みたいなニコニコ

そして立ち会い予定だけど、お店の予約が37週だともぉ立ち会えない。

38週も1件入ってる…パパ来れるかなータラー
まぁ最悪うちの母と子供たちだねアセアセ

最近は出産への不安というか、恐怖で気持ちが安定してないのだけど…
3人目だから余裕だろ?って思ってる旦那がはらたつハートブレイク

カテーテル入れるだけで怖くて貧血起こす私。
今回も起こすであろうガーン
あーこわいなーおばけ

なんでこんな女ばっかり痛い思い怖い思いしなきゃいけないんだろえーんやだな。。
産まれてからも大変なのは女ばっかりだしね。

へぇ。


お腹大きすぎて心臓への圧迫がすごいらしく苦しくなっていると言われたショボーン
そして逆流性食道炎。

でも食べちゃうドクロ

今日は糖と蛋白で引っかかってしまったもやもや

あー、体重が。もぉ増やしたくない。
残りの数週間頑張ろうショボーン