けつ痛が… | 、思い(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡

、思い(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡

ぴーの日常を書いています。
Blogやり直しました!
基本子供と旦那と私のこと。
たまに美容や愚痴もあります꒰*´艸`*꒱

先月くらいから、おしりにぎっくり腰のような激痛がたびたびあって、長男にマッサージしてもらってどうにかここまでやってきましたが、
いい加減限界が…えーん

これだけお腹も大きけりゃそりゃー腰も痛くなるでしょう。。。

そして体重が本当にやばい。
これ生まれてからどこまで落ちる?
むしろ落ちる?
不安しかないハートブレイク

でも食べることは辞められない、、、

どうにかしてーーーーチーン

辛い。辛すぎる妊娠生活。。

せっかくダイエット頑張ってた時に妊娠だったからもぉまたやり直しかと思うと気が遠くなるーチーン

はーーーーー。
悲しきかな。


赤ちゃんはもちろん元気に育ってくれて嬉しいよ。本当に。無事に産まれてきてくれることだけそこは願っておりますアセアセ

でもさ、やっぱりママだって綺麗でいたいし、可愛い格好したいじゃん。。

トホホショボーン

なんでみんなあんな細くなれるのかな、不思議ショボーン