傷つきました。仕事してて、初めて会うお客さまに、妊婦さん?と言われ違いますと行ったら、まんまるいから妊娠してるのかと思った御免なさいねと言われた。悪意がないぶん余計に傷ついたよ。しかも今結構本気でダイエット頑張ってる途中だから本気で傷つきました。一気に食欲がなくなったので、このまま頑張ってダイエットします。