朝!おはようございます(๑¯ω¯๑)朝体重測ったら、65.7キロ33.4パーでした!BMIも24.6に!少しずつ少しずつ減ってる!本当少しだけど…まだ始めて2日だし!頑張ろう\\\\٩( 'ω' )و ////今日も息子の幼稚園は歩いて送っていこう!往復4キロ!朝からいい運動(๑¯ω¯๑)そのあとはお仕事です⭐️