息子たちめ…お仕事終わって、息子を迎えに行くのを今日から徒歩にしました。朝の送りも徒歩!仕事は立ち仕事!今までは移動は車…そりゃ痩せない。動かないもん。でも私は今日から本気になったのだ!!明日も歩くぞー!さっき体重測ったら、服着てだけど100グラムくらい減ってたし、体脂肪も1パーセント落ちてた!がんばろ!夜も旦那が帰ったらウォーキング!最後に風呂入ったらまた本日の記録を書こう(・∀・)チョコチョコ書くことで、意識できるしね⭐️