お仕事終わって、息子を迎えに行くのを今日から徒歩にしました。朝の送りも徒歩!仕事は立ち仕事!
今までは移動は車…
そりゃ痩せない。動かないもん。


でも私は今日から本気になったのだ!!

明日も歩くぞー!

さっき体重測ったら、服着てだけど100グラムくらい減ってたし、体脂肪も1パーセント落ちてた!

がんばろ!

夜も旦那が帰ったらウォーキング!

最後に風呂入ったらまた本日の記録を書こう(・∀・)チョコチョコ書くことで、意識できるしね⭐️