朝ごはんはごろっとグラノーラを息子と半分こ…少なめに入れたのに半分こ…
お昼前にお腹空いちゃうジャーーーン(´°ω°`)

まぁいいか!


お昼は仕事場の隣の惣菜屋さんでお弁当を買うんだけど、ご飯の量がダイエットか!ってくらい少ないからちょうどいい感じかな?(・∀・)

オヤツに野菜ジュース買っていこうかな⭐️