朝ごはん朝ごはんはごろっとグラノーラを息子と半分こ…少なめに入れたのに半分こ…お昼前にお腹空いちゃうジャーーーン(´°ω°`)まぁいいか!お昼は仕事場の隣の惣菜屋さんでお弁当を買うんだけど、ご飯の量がダイエットか!ってくらい少ないからちょうどいい感じかな?(・∀・)オヤツに野菜ジュース買っていこうかな⭐️