ダイエット本気で始めます。産後肥えた私の体…もともと43キロが65キロに…戻らない、戻らない、とかやってたら2年がたちました。いい加減動き始めないと一生このままになってしまう…本気でダイエット始めます。ブログとか書いてれば少しは意識できるかなー…本日の記録。身長163センチ 65.7キロ 体脂肪34.5ウォーキング始めました。本日40分徐々に頑張って行きたいと思います!!まずはマイナス5キロから!応援よろしくお願いします(´°ω°`)