避けては通れぬ道… | なすパパさんの気ままな日常

なすパパさんの気ままな日常

パパまるハウス 那須塩原支店のブログ

皆様、こんにちは~~!!爆  笑音譜音譜

 

いつも閲覧ありがとうございますおねがいキラキラキラキラ

 

毎回暑い暑いと言ってばかりでキリが無いですけれど…笑い泣き

しょうがないですよね~~暑いんですから…ビックリマーク笑い泣き

 

さぁ~~て、きょうもガンガン行くぞ~~~!!!!ニヤリ

上矢印涼しい室内にこもって強がってる奴アセアセあせる

 

 

!!ひまわり特に男の子がいる家庭では避けては通れないコチラ!!びっくり

 

そう、昆虫ビックリマーク(特にカブトムシとクワガタ)

昆虫ワールド!!

那須にこんな施設がありましてひらめき電球

 

世界中のカブクワを展示しているらしいですひらめき電球

(その他蝶や蛾なんかも)

 

密林に見立てた入り口を潜ってみると…

ピンボケすみません…アセアセ

 

沢山のカブクワその他昆虫の剥製が展示されております…にやり

(虫苦手な方、スミマセン笑い泣き

 

上矢印たまに違うのもいたりして…ハムスターハムスターハリネズミ!?これは可愛いですねビックリマーク

 

昆虫ふれあいコーナーですひらめき電球

入り口に虫同士をケンカさせないでくださいと注意書きがありますが、それをやってしまうんです…ゲッソリ汗

ジュニアはとても猟奇的です…ガーン

 

 

売店にはとても高価なお値段の昆虫が沢山並んでおりました(泣)笑い泣き

ジュニアは買って買ってと騒ぎますが、断固お断り!!!!アセアセ

 

昨年ホームセンターでずっと安いアトラスカブト虫を飼ったのですが、いじめるだけでお世話しなかったので今年は見るだけだよビックリマークビックリマークと…アセアセ

 

ところが、昆虫ワールドのクジか何かでカブトムシの幼虫をもらってしまいました…びっくり汗

ヒメカブトという種類の幼虫1匹をもらいましたひらめき電球

もちろんオスかメスかは分かりません…アセアセ

 

今年はもう孵化しないので、成虫になるのは来年だとか…汗

…幼虫でも定期的に土を交換しなければならないですもんね…汗

なすパパの仕事がまた一つ増えてしまいましたね笑い泣き

 

 

なすパパさん、なんか引き気味な感じで記事書いてますけど………

もしかして虫コワイんですか!?!?アセアセ

 

実は…若かりし日にアパートで一人暮らししてた頃、カサカサ這い上ってきたゴキブリが味噌汁の中にダイブしまして…ガーンガーンガーン汗

ゴキブリとカブト虫は違うの分かってるんですけど、なんだかな~と……えーん

 

ジュニアの手前、苦手見せないで頑張りますよビックリマークビックリマーク(笑)

上矢印まぁ、ほどほどにしいや~にやり

 

なすパパさん仕事のほうも頑張って頂きたいのだがね…!?ぼけー

 

はいっビックリマークすみませんビックリマーク滝汗

那須塩原店の新しいモデルハウスの情報をお持ちしました!!ニコ

 

那須塩原市の松浦町(黒磯地区)というところに2区画購入し、現在1棟モデルハウスを建築中です!!

7月の末頃に着工致しまして、現在基礎工事の真っ最中でございますひらめき電球

 

上矢印この区画ですねビックリマーク

 

ここに36坪の建物が建つ予定ですひらめき電球ニコ

 

分譲地のすぐ傍にはローソンと、クリームパンというパンやさんがあります音符

なかなかいいところでしょう!?にやり(笑)

 

そしてなぜかアンパンマンを買い食いしているという…(笑)ウシシ

 

間もなくお盆休みに入られる方多いと思いますが、くれぐれも出先での事故などに遭われませんよう、お気をつけくださいね!!

 

そしてお盆中もお仕事される方、災害に遭われませんよう、頑張ってください!!

 

そしてそして、ご興味ある方、展示場やモデルハウスに是非遊びに来てくださいね!!!!!!爆  笑音譜音譜

 

皆様のお越しをお待ちしてますよ~爆笑音譜音譜音譜

 

パパまるハウス 那須塩原支店

Add:栃木県那須塩原市島方545-1

℡:0287-73-5880

営業 関谷:090-1432-4208

HP:http://www.papamaru.jp