昨日の晩御飯。
あじの開き、焼きうどん、肉じゃが(肉なし)、野菜サラダ、野菜としめじのお味噌汁でした。
焼きうどんはお昼に忙しくて帰って来れなかった旦那の分。
私の実家は焼きそばも焼きうどんも主食ではなくおかずとして食べるんですが、
それを知った旦那は驚いていました。
群馬も暖かくなり、桜が咲き始めました。![]()
家の中より外のほうが暖かくて、もうコートはいらないくらい。
今日スーパーに買い物に行ったら、震災の募金を呼びかけていました。
買い物が終わり、募金をしようと財布をごそごそしていると、周りにいた二組の人達も
私と同じように財布をごそごそして募金をしていました(笑)
なんか、みんな同じように思っているんだなあと胸の辺りが温かくなりました![]()
新潟の仲間のブログをみると、チャリティーイベントを開催していたり、
被災地へ物資を運んだり、炊き出しをしていたりとみんな積極的に支援をしていました。
私には何ができるかなあ?

