カリフォルニアもだいぶ寒くなってきました。

大変お久しぶりです、ナスオカです。


少し前のことになるんですが、11/27に大学の先生のお宅のThanksgiving Dinnerに招待していただきました。

感謝祭の伝統的な食事や家庭の様子なんかを体験することができ、とても楽しかったです。



ナスオカ修造の○○万歳!!


本当に幸せそうなご家庭でした。



ナスオカ修造の○○万歳!!


七面鳥うまかったー!!



ナスオカ修造の○○万歳!!


ナスオカ修造の○○万歳!!


・・・食いすぎました(汗)


「たくさん食べなさい。」の先生の一言でスイッチが入ってしまい、友達とたらふく御馳走になり、

家に帰る頃には苦しくて歩くのも大変な始末。


「もう三日はメシいらないな」と強く感じた次の日の朝、

・・・しっかりお腹すいてました(汗)


人間の体って不思議ですね。

(変なオチですいません。)