胸水減っていたので年越し入院回避できました😂✨
理由はわからずまた増える可能性あるので、油断せずいかねば!

さて…今年は娘+コロナで去年以上に大変でした
念願のフォンタンができたのは本当によかったのですが、なかなか抜管できなかったり胸水は溜まったり…
コロナ渦での付き添いもしんどかったな〜
私の自律神経たびたび逝かれてダウン_(┐「﹃゚。)_
他にも初火傷したり初手術台、初過呼吸(私が)
…色々あったなあ💧

それでも、家族みんなで風邪等ひかず家で過ごせるのはありがたいことだね

来年もほどほどにがんばって生きよ〜
自分はストレスともう少し上手に付き合いたいな、最近イライラしすぎてる😅

来年もよろしくお願いします
皆さん、子ども達が笑顔で元気にすごせる2021になりますように…(*˘ ˘人)