お久しぶりです

7月下旬にフォンタン前評価を行いました
今回も風邪により延期になりそうでしたが、何とか踏ん張り無事カテーテル検査終了!
…本当に良かった…延期はもう勘弁して😨😨😨

結果としてはフォンタン行けることとなり、今週入院予定です

待ちに待ったフォンタン手術ですが、いざとなると…及び腰です
もう考えるだけで吐き気がします
大きい手術はグレン以来、2年ぶり
あの時はまだ娘と過ごした時間が少なかったせいか、自分の子どもが大手術をするという実感があまりなく(考えないようにしてたのかも)ポヤンポヤンしてた気がします

だけど娘、8月に入りやっと
『入院期間<お家にいた期間』
となり2年前とはもう比べられないほどの情があふれてます
可愛すぎて『ママー♪』って言われるたびにメロメロ


『親が泣き言いってどうするの!がんばるのは娘…私がしっかりしなくちゃ』

なんて思えませんよ本当

ただ、無事に手術を終えてくるのを願うのみです
手術が近づくにつれ、ネガティブ思考になるのをどうにかしたい😓