退院してから2ヶ月

お兄ちゃんの長引く咳に、ハラハラしていますが奇跡的に娘には伝染らずびっくり
最近は、痰が絡むようなゼコゼコもほぼ無くなりました!照れ

今までの

退院しましたニコニコ
ゼコゼコするし痰が絡むガーン
入院ですチーン

のコンボは何だったの?
と思うほど体調が良いです

おまけに、ブログでは書いてなかったのですが
娘はアトピーの症状がでていて
良くなったり悪くなったりを繰り返していました
ですが今はかなり落ち着いています照れ

もしかして成長と共に体力がついてきて、免疫力が上がった?
アトピーが良くなったのもそのおかげ?

理由はわからないけど、とにかく良し!ウインク


○●○●○●


10月半ばのカテーテルまでに

◎今の心臓周りの状態のこと
◎処方されている薬のこと
◎実はフォンタン半分終わっていること
他、離乳食やアトピーのことを書きたいんですが
なかなか書いている暇が無く💧

平日は家事して娘とワーワーやっているうちにあっという間に夕方です😓早すぎる😓
早すぎるといえば、もう10月
今年もあと3ヶ月!?
時間の流れが早すぎる滝汗



○●○●○●



今日、在宅酸素や病児育児されている方のブログで度々でてくる
『可哀想おばさん』
と初遭遇しましたびっくり

あまりにも可哀想、可哀想言ってくるので(5~6回言われる)圧倒されてしまい
モヤモヤや怒りの感情は無く、
『おお…これが例のおばさんかキョロキョロ
と少し感動ニヤニヤ

今まで、娘に話しかけたりしてくれる方は本当に優しくて親切で
『可哀想おばさんて都市伝説では?』
と思っていたので
なんだかレアキャラ感





まあ、もう一度は会いたく無いですけど😅
でも色んな方のブログに度々現れるということは…
また遭遇するんだろうな~
面倒くさいな~笑