サッカーカード福箱開封結果② | トリニータ大好き!!

トリニータ大好き!!

トリニータのトレカやグッズを集めています。

大黒ジャージNoサインが出たので残りは気楽に開封できました


3BOX目は12TEガンバ大阪を開封


遠藤選手、加地選手狙いでしたが




結果は






12TEガンバ大阪 SG26 西野貴治



知りませんでしたが、ルーキーの選手ですね


続いて12TE名古屋グランパスを開封




名古屋は去年の別府キャンプでファンになったので、ジャージでなければ誰でも嬉しいのですが



結果は






12TE名古屋グランパス SG21 田鍋陵太



U19代表で、一昨年はシャルケ04の練習に参加した期待のルーキーです

別府キャンプで一緒に写真を撮ってもらい、思い入れも強い選手です

今回の開封で一番嬉しいです!



最後は12J1stです



結果は






12J1st SG105 磯崎敬太




正直、名前は聞いたことあるくらいでどのような選手かは知りません




新年一発目の開封大満足の結果でした



ミント香椎店様本当にありがとうございました












Android携帯からの投稿