6月18日

神流湖の練習の合間に月末に行われる野尻湖チャプターへ参戦するナス師匠のお手伝いを兼ねて野尻湖へ行ってきました!


お茶目なおじさんが後ろに居るw


とりあえず1本目はワッキーティーチャーのダウンショットでバイトを得て

やっぱりハンドでキャッチパー


ナス師匠も安定して釣果を上げていきます!


少し小ぶりの可愛い奴w


雨も強かったですがトップでも反応を得られそうだったので羽根モノをチョイスしナス師匠にバイトッハッ

羽根モノで出る魚はナイスサイズがバイトしてきますグッ


エリアを変えてもナスおじさんは好調のようです音符

やられた顔www


たまに私も釣ります🎣

土砂降りで水もカッパの中に浸透してきたのでランチタイムルンルン


こんな冷えた日はやっぱり安定のカツカレーカレー

旨いし温まります照れ


午後の部もナスおじさんは釣りますルンルン


テンション上がったのか本日も…

万歳パターン笑


私もナスおじさんにフットボールのコツを聞いたら即バイトッハッ

釣れた瞬間に思わず言ってしまったキョロキョロ

『早く言ってよ〜』(笑)


気持ち良く釣れたので…

上げたったわwww爆笑


そんなこんなで群馬に帰ってきたらリピートしたかった『地鶏ラーメン花道』ラーメン

今回はナス師匠おすすめのスペシャルをチョイス上差し


ご満悦で食しておりました音符


そして本日6月30日の速報‼️

試合後に連絡があり…

リミットメイクし入れ替えまでして3169gで…


4位でお立ちに上がりましたキラキラ

流石です!おめでとうございますお祝い

大会の詳細