6月14日

今月は群馬チャプター・doubt共に試合が無いので神流湖チャプターに参加してみようかと経験値の少ない神流湖でお馴染みナス師匠とプラクティスです!

当日、ナス師匠は知り合いのバックシートで参加するので自分はいつものレンタルボートスタイル


エレキのみで参加予定の為、下流メインで探ります上差し


突然ナス師匠にバイトッハッ

神流湖産のブラックバス

榛名湖のバスと体色が全く違うびっくり


ルアーはワッキーティーチャーのネコリグ


神流湖でも上げてます笑


途中操船を交代しナス師匠がライブシューティング


その後も私はノーバイトのまま終了するのかと思ってましたが適当に投げてたフリーリグにバイトッハッ

釣れちゃったw


46cm1500gの神流湖バス爆笑

我ながらナイスフィッシュ!

違和感しかなくナス師匠に『おまえバイトに気付いていなかったろ?』と言われバレてました笑笑


とりあえず良い魚は…

上げときました!!


更に流すと連発笑い

今度はバッチリわかりましたグッ


この魚51cmありましたニヤリ

とりあえず釣れたから神流湖チャプターにエントリーしちゃったてへぺろ


果たして結果はいかに!?


2024年 本日2尾 合計27尾