6月11日

季節の進行具合を確認しに榛名湖へ行ってきました爆笑


とりあえず県道下から流すと水面下で餌を探してそうな魚がフラフラと回遊していたので進行方向にキャストすると…

一撃でした笑笑

すぐ隣に居た長井プロをバックにカメラ笑い


自撮りもしておく🤳


それからはバイトが無くチャプターでライバルの漁協の人が沢山釣っているとの噂で探ってみたらバイトッハッ

1600gの雌が釣れましたチュー


まだまだお腹パンパンですびっくり

日替わりで魚の活性は変わりますがこんな綺麗なクオリティーフィッシュが釣れる榛名湖は個人的にオススメですグッ


重い腰を上げてそろそろ榛名湖ガイドを開始したいと思いますので興味があればウィーズスピリッツHPからお申し込み出来るようにしますのでよろしくお願いします。

尚、殆ど平日になり受付日も少ない部分に関してはご了承下さい🙇‍♂️


2024年 本日2尾 合計25尾