6月4日

今シーズン初となるナウマンゾウの聖地へ行ってきました爆笑


今回の同行者はチャプターやプライベートでもお世話になってる桐丸パイセンですルンルン


ナス師匠のスキーターも好きですが桐丸パイセンのコブラも良きですハート


そして一緒に予定を計画していた…

ナス師匠と重さんペア笑い


水中島でバッティングした時にナス師匠オススメのワッキーティーチャーのネコリグにヒットハッ

昨年から藤田京弥選手や伊藤巧選手が参戦しているB・A・S・Sバスマスターエリートを観てハンドランディングを試みるパー


エリアを変えて追加


更に移動し桐丸パイセンにヒットハッ


先週と反応が全く違うらしくバイトが少ないらしい…キョロキョロ

ナイスフィッシュルンルン


当然のようにナス師匠はしっかり釣ってます!

やっぱり「先週より反応が悪い」と言ってましたが午前中には6本キャッチしたそうですびっくり


昨年から野尻湖に通いチャンピオンシップに参加した重さんも…

ナイスフィッシュをキャッチ音符


ランチタイム

今シーズン1発目のスピンネーカー様のカツカレーカレー


午後の部は風の向きで水中島に入ると連発!!

4本追加しましたが全てハンドで獲りました笑い


桐丸パイセンにもバイトがあり…

えぇ〜ガーン

やらかしてました笑笑


気を取り直し再びバイトッハッ

ハンドはせず無事ネットイングッ


ナイスフィッシュでございますキラキラ

楽しく釣りをさせて頂きありがとうございます照れ


群馬へ帰ったらこちら下差し

地鶏ラーメン

『花道』

先にナス師匠と重さん

表情でわかると思いますが旨い😋


その後、私と桐丸パイセンの塊ラーメン250g

この豚が柔らかくて旨いっ🐷


釣りにグルメに大満足な1日でしたラーメン


2024年 本日6尾 合計27尾