5月30日

茨城の店舗へ異動してしまった我が上司が『また榛名湖で釣りがしたい!!』って事で同船釣行🎣


朝イチは県道下から流し始めるとフラフラと表層で泳ぎ回る個体を発見目


エサを探しているのか進行方向へアプローチして貰うと素直にパクリびっくり

いきなりナイスフィッシュグッ


久しぶりの榛名湖産バスをキャッチしてご満悦ハート


今日は楽勝かと思いきやそこから反応が薄れてそのまま帰着タラー


いつもお世話になっている榛名観光ボート様のT橋さんが残業フィッシュグッ


ナイスフィッシュを見せつけられてこちらも俄然やる気になり探っていくと待望のバイトッハッ


しかも上司と同時に!!

ダブルヒットでお互いにキャッチ成功チョキ


釣りの後は茨城へ戻る前に『フタツメに行きたい!』と要望があったのでGO🚙ダッシュ

野菜増してましたw

また夏か秋には来ると言葉を残して帰って行きました笑笑


2024年 本日1尾 合計21尾