4月30日

今年も始まりましたdoub tfishing crew第1戦

今回の集まった精鋭は7名✨


出船準備完了後に恒例の記念撮影カメラ

テッペイさんの三昧ポーズも定番になりましたw


程なくしてスタート!

現在マスターズで来年度TOP50昇格圏内の長井プロ


初参戦の沼ちゃん音符

この日の為にリチウムをポチッたらしいw


先日、職場に夫婦で来店し美人の奥様を見せつけにきた拓ちゃん笑い


装備も充実してきた重さんグッ

練習熱心でもある上差し


昨年のペア戦にフラッと来てサクッと優勝したテッペイさんキョロキョロ

是が非でも優勝は阻止したい笑


重さんに大物がバイトッハッ

カープのスレというwww


ヘラみたいな体高のカープさん

なんか嬉しそう爆笑


私はというと何度かチャンスはありましたがフッキングに至らず集中力を切らし最後には沼ノ原の沖で居眠りするふとん1zzz


こんな状態では釣れる訳もなく終了〜

皆さんの釣果結果に続く…