10月31日

サンビームカップぶりの榛名湖ニコニコ

今年もペア戦を開催しますルンルン


受付の様子


久しぶりの釣行に意気込むエレン君

コメント撮り忘れましたw


出船準備完了後に受付して記念撮影カメラ

今回のペア

①ヤス君&エレン君

重さん&ナス師匠🍆

③テッペイさん&アッキーさん

④モッチーさん&私


モッチーさんは先日のバザーオールスタークラシックで藤田京弥プロのボートにライターとして同船!!

一言で例えると釣りの所作がスムーズで純粋に釣りが上手いと感想を頂きました笑い


出船直後の重さん&ナス師匠🍆

野尻湖ぶりの同船でおじさん達が湖上ではしゃぐ笑笑


中々バイトが無く対岸へ渡ると2年ぶりのコーヒーデリバリー☕️

湖上での温かいコーヒーは最高ですグッ

この2人は高校の先輩後輩コンビで楽しそう爆笑

来年もペアが確定になりましたwww


昼頃に待望のバイトがありパンパンの良い魚をキャッチ成功チョキ

手前に走ってましたタラー


ウエイトは…

1495gとナイスサイズ音符


また対岸へ戻ると2周目のテッペイさん&アッキーさん

釣れてる気配を感じなかったのですが今回この2人が旋風を巻き起こします!!


後半に続く…