仕事休みで榛名湖へ来てみました爆笑

朝7時に到着予定でしたが訳あって8時前に到着アセアセボート営業が始まってないので今日は会社の同僚とオカッパリ釣行🎣

ウェーディングをするのに同僚が伊香保辺りで

『あっ!すみません…車の中にウェーダー忘れましたw』との事で自宅へ戻り2度目の出発ダッシュ


早速釣り始めて約1時間で待望のバイトッハッ

1本目頂きましたグッ


100点フッキング💯

ミラージュスティックⅡスカッパノンをチョイス


忘れ物したKTFならぬKTFDさんをバックに1枚スマホ

※本人の希望によりモザイク入ります



その後すぐに釣りを再開しようとキャストしていると横で…


『バシャバシャ!!と水を切る音…


横を見るとKTFDさんのパーカーのフードだけ水面に出ている…キョロキョロはてなマーク


そして水面を割って立ち上がりびしょ濡れガーン

沈んでいた倒木に足をとられた様子w


一旦、車へ戻る…笑笑

やらかしました笑い泣き


そして本日2回目の下山🚙DASH!


私の自宅で着替え体制を整えて本日3度目のヒルクライム笑い


時刻は11時を回りエリアを変えて探るとバイトッハッ

2本目頂きましたチョキ


口が赤く冬のバス

ルアーは継続してミラージュスティック3.2



地合いなのか連発!!

3本目頂きOK


今回も良いとこに掛かってました二重丸


本日の最大魚ルンルン



ランチは舞茸天丼が食べたかったのでロマンス亭さんへ

エヴァさんのカツカレーも美味しいですがサクサクの舞茸天丼はロマンス亭さんオススメです音符


午後も頑張りましたがKTFDさんとお互いに1バイトずつありましたがフッキングせずストップフィッシングとなりました🎣


KTFDさんの魚の写メが無いのはお察し下さいw


リベンジ行きましょう炎


本日3尾 2023年 合計4尾