毎日暑いですね〜💦
暑い日はやっぱり冷やし中華!
久しぶりに丸髙屋さんにやって来ました!
あれ?私の好きなどでか唐揚げ冷やし中華が無い
(ToT)
しょうがないな~!油淋鶏のセットにします。
実は6月の暑い日、冷やし中華が食べたくて丸髙屋さんに来たのですが、まだ始まっておらず…
期間限定のつけ麺にしたんです。
それはそれで美味しかったのですが、冷やし中華を求めていたので…

今回はリベンジです。

こちらが油淋鶏がセットの冷やし中華です。

なんだかな~
去年までのドデカ唐揚げ冷やし中華のインパクトが無いよな〜!
普通の冷やし中華になってしまった感じ?
別に注文すればいいのかもなのですが、それでは別皿でしょ?
美味しいけどつまんない(笑)
そっか…
次は辛い味噌ラーメンにしようかな!