久しぶりに通った道で新しいお店を発見!
DogDeckGardenNASU
那須ドックデッキガーデンカフェ
今年の2月にオープンしていたそうです。


目を引くのは立派なドッグ・ラン!
パラソルのところでワンちゃんと一緒に食事ができるのだそうです。

残念ながらCafeの方にはワンちゃんは入れないそうです。なのでワンちゃんが苦手な方でもCafe利用はできますね〜💓

ランチメニューはこちら!

Cafeメニュー!ケーキややぶきた茶なんかもあります。

そして、これからの季節には嬉しいかき氷🍧
価格は那須なのに(笑)比較的リーズナブルなのでは?
窓からドッグ・ランの様子も見れます。

広そうだ〜!



私の注文は鶏のしょうゆ麹焼き1200円

柔らかくて美味しいお肉でした~🍴

母と一緒に行ったのですが、母はカレー🍛1000円

チキンカレー!
スパイシーで美味しいカレーでした~🍛

カレーに付いている煮卵も美味しかったそうです。

場所はちょっとわかりにくい所にありますが…
カーナビなら行ってくれるのかしら?(笑)
白河方面から来る方は…
小島の信号を那須岳に向かって…ロイヤルロードなんですけどね、池田まで行くと行き過ぎで💦かなり手前を左折なんですけど~何か目印あったかな?

あっ!那須街道からの方がわかりやすいかな?
黒磯方面又は那須IC方面からの方は…
那須ICから那須街道を進み、私の美術館方面に右折します。そこからまっすぐ進み私の美術館の横を通り過ぎて途中りんどうラインを横断して不安になるくらいの田舎道をひたすら行けば到着します!💦
こんな説明で行けるのかしら…
先ずはカーナビで行ってみてください。

詳しくは直接ご連絡を!
〒325-0302
栃木県那須郡那須町高久丙5197
080-2029-8525
火曜定休
予約もできるそうです。

ちなみにドッグラン利用の料金表はこちら!
相場より高いのか安いのかわかりませんが…
大型犬をのびのび遊ばせるにはいいのかも?
インスタやXなんかもやっているみたいなのでそちらを確認してからでもいいかもです。