GWいかがお過ごしですか?
どこもかしこも混んでいるかと思いますが、私は母が「母の日のプレゼントは新緑のドライブがいい」と言うもので、ドライブに出かけました!

旧湯津上村の牡丹園と下郷町とどっちがいい?とたずねると、下郷町へドライブ🚗とのこと!

甲子トンネル付近の新緑を眺めながらドライブを楽しみました。
下郷の道の駅は沢山のお客様!さすがGW!
何か食べるものをと玉こんにゃく100円を食べ、さてお昼は何がいい?

いつもは秋に来ることが多い猿楽そばへ行くことに!
こちらも混んでました〜(笑)
でも駐車場空いていたので食べられそうです。
8組位待ちました!
お腹すいた〜(笑)、
メニューです。

今回は3人ともざる蕎麦にしました〜🍴



美味しそう!

こちらのお蕎麦には天ぷらとりんご胡麻和え古漬けがセットになっています。
(季節によってかわります)


追加で蕎麦がき2種類









大満足の美味しい