最近テレビ番組でおむすび🍙のお店をよく見ます。
今人気なんですね〜🍙
そこで以前行ったシャリズcafeさんに行きました。

那須塩原駅から那須ガーデンアウトレットの方に向かいフットサル場のすぐそはにあるお店です。

テイクアウトもできますが、cafe内で食べました



今回もおむすび3個とおかずと味噌汁ウーロン茶が付いたプレートにしました。


おかずはとってもヘルシーで美味しいです。

ヤンニョム 油淋鶏 高菜明太です!



追加でひと口あんこ!甘いものは別腹ですwwwでも100円だからちょっと食べたいときには良いですね❤️

ポイントカードを始めていました!
私の他に来ていた方がお得意様らしくポイント30個貯まったそうです。30個でパフェが食べられるそうで次回のお楽しみと話していました。リブログのパフェです。

今年の夏も大きなパフェやるのか聞いてみたところやるそうです。
次回が楽しみですね〜!