JR東日本全線が10,000円で乗り降り自由なお得な平日限定の切符です!
月曜日、これで青森まで行って帰って来ました〜🚄
指定席を2回とれるのですが凄いの満席!
新青森に着いて青森駅に行くのに乗り換えたんですが、二両のワンマン電車がぎゅうぎゅうでした!
みんな考えることは一緒なのかしら?
雪が残っていて少し寒い日でした!

先ずは食事!もう疲れていたので駅前のお食事処に!海鮮丼があるならここでいいかな?

メニューです!
妹はおまかせ海鮮丼
私は上海鮮丼にしました!
その前にホタテのバター焼きを単品注文!
美味しかったです💕

こちらは妹のおまかせ海鮮丼
一つ一つのネタが大きいの❤️

こちらが私の頼んだ上海鮮丼!おまかせ海鮮丼にイクラとカニの爪が付いています。
イクラも美味しい〜💓
たくあんともずく酢と味噌汁つきです。

青森はしじみも有名ですよね!とっても美味しかったです。
大大満足のランチでした!

ワ・ラッセでお買い物!ここでも食事ができたみたい。
ねぶたがお出迎え〜!
こちらの倉庫みたいな所はおしゃれなcafeとお土産が売ってました…が…ここもめちゃくちゃ混んでいました💦

青森、楽しかったです!そして旅行者が多かったです!
青森観光でした~!