近くに来たのでさかなバルRENGEさんでランチです!
実は先月も来ていたのですがUP忘れてました💦
先月は日替わりメニューから…
☕コーヒーとサラダとスープ

しらすのペペロンチーノでした~💕
とっても美味しかったです💓
そして本日は…

実はこの間LINEの会員になっているのですが、クーポンが届いたんです!
これを使わないとね!www
そこで注文!
メニューはこんな感じ!
食べるものを決めていなかったら限定3食のアジフライにも心惹かれるのですが…

今日は決めてました!丸ごとワタリガニのトマトクリームパスタ!

先ずはいつもの前菜のサラダとスープとドリンクバー

丸ごとワタリガニ!🦀
顔の方から(笑)凄くない?ワタリガニがパスタを抱えてるんですよ〜🦀

もちろん美味しかったです〜🦀