↓がGood Newsからの回答でした。
このたびはお問合せくださり誠にありがとうございます。
駐車場の料金についてですが、
1入庫あたり1回500円で、アプリをご利用いただければ0円になる設定となっております。
今回追加で500円が発生してしまった原因としましては
下記の可能性が考えられるのですが、お心当たりございますでしょうか。
・過去に未払いが発生していた
・GOOD NEWS内の駐車場を複数利用し、そのうちいずれかで精算せずに出庫した
こちらのご案内が分かりづらく、ご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後もし同様のトラブルが発生した場合には、精算機に記載のコールセンターまでお問合せいただけますと幸いです。
改めまして、この度はOODNEWSにご来場くださり誠にありがとうございました。
よりわかりやすいご案内に努めてまいりますので
今後ともご愛顧のほど何とぞよろしくお願いいたします。
このような回答でした。
そういえば、オープンの日に行ったとき、まだ稼働しているようには見えなくて、そのまま帰ったのですが、その時の分を請求されたのかもしれません。
でもさ〜!
誘導員からも店員さんからもなんのアナウンスもなくて、しかも機械の前にポールが設置されていて、まだ使えませんみたいに見えたんですよね〜!
私の見る限り誰も機械に近づいていなかったし…
メールの返信には
アナウンス不足で不親切で納得はできませんが理解はいたしました。
と、返信しておきました。
だってさ~誰か一人でもアプリのQRコードをかざすと駐車料金無料ですよって言ってくれたら
「あの機械稼働してるんだ」って思えたでしょ?
と、言うことで私の失敗のお話でした!
Good NewsじゃなくてBAD NEWSだね!
皆様が行かれるときは気を付けて下さいね!