今日のランチはカレーが食べたい!
私のリクエスト!
どこにする?
アジアンオールドバザールでグリーンカレー?
それとも柏屋さんでカツカレーがいいな〜どっちにしよう?
妹が柏屋さんに行ったことがないとのことで、那須塩原市戸田にあるかつどん柏屋さんに!

私はカツカレーで決定なんですけど、妹は以前私も気になった激辛かつどんを注文!気になる〜!

先ずはカツカレー!

香辛料が効いた美味しいカツカレー❤️私の好みです!

こちらは妹が食べた激辛かつどんです!
「辛いですか?」店員さんに聞いてみたら
「辛いですよ」とのこと、1〜3辛で1辛を注文したんですけど・・・

辛い!味見したら意外と辛い!1辛だよね?
激辛なんだね・・・汗が出てきました!
3辛ってどこまでからいのかな?
辛いのが好きな方挑戦してみては?