このあいだの火曜日、大好きな人気店、アミーユさんに行ってきました🎵

久しぶりです🎵
火曜日や土曜日にお休みのとき、何度か行っているのですが・・・
いつも予約のお客様で一杯なのです❗️

本当に人気のお店ですよね❤️
火曜日はダメもとで行ってみました❗️
良かった~🎵大丈夫でした🎵

ワクワク😃💕
上からオイル クリーム トマト計のパスタです🎵

デザートはこちらです🎵

ドリンクはこちらです🎵

先ずはたっぷり野菜のサラダ🎵
温野菜も生野菜も美味しいです😋🍴💕

こちらは私が頼んだ白身魚と春キャベツのパスタです
美味しい~😋🍴💕春の味ですね❤️

こちらは妹が頼んだペンネです🎵
美味しい~😋🍴💕

デザートはラム酒香るティラミス🎵
ジュワーっとラム酒~😋🍴💕

そしてフワモコのキャラメルラテ🎵

妹はお芋のケーキと女性のためのハーブティー(名前は忘れちゃいました💦)

ハーブティーのお味は?
最初普通のハーブティーかな?で思ったけど、後半、はなの甘味が出てくるって言ってました~🎵

大満足のランチでした🎵