野菜と魚介を食べたくなるとやっぱり来ちゃいます🎵
おさかなバルさんへ🎵


あら?
メニューが解りやすくなってました❗️
サラダセットとドリンクセットが選べるようになったんですね🎵
大盛も!(笑)サラダな気分じゃ無いときこれもあり❤️

新玉ねぎのハンバーグプレートも気になるし・・・
気仙沼白魚の・・・食べたい・・・

でも今回頼んだのは🎵
マダイとフレッシュトマトのラビゴットソースのパスタにします!

そうそう🎵
デザートは大好きなバスク風チーズケーキを注文🎵

先ずはスープ🎵
今日は鮮度が良い鯛が手に入ったので鯛のコンソメスープです🎵
透明度がわかります?鯛の風味もとっても上品で美味しかったです😋🍴💕


サラダセットのサラダ🎵色々な前菜が少しづつ味わえて美味しかったです😋🍴💕

鯛とフレッシュトマトのパスタ🎵

鯛がこんなに沢山入ってる~😋🍴💕
臭みが無く本当に美味しい鯛とトマトがマッチしていて美味しかったです😋🍴💕

バスク風チーズケーキにブラットオレンジをサービスしていただきました🎵

2杯目のコーヒー☕️とともに美味しかったです😋🍴💕
毎回本当に美味しいランチを食べられるおさかなバルさん🎵
LINE登録しようかな・・・そしたら毎週通っちゃうかも(笑)