今日来られたお得意様が、
「ラスク安かったからいっぱい買っちゃった🎵」とのこと❗️

話によるとホテルやお土産屋さんで見込んでいた商品が、非常事態宣言で売れなくなったから安く売っているのでは?って言ってました。
早速夕方の休憩時間に行ってみることに🎵


夕方だったので、あきもとのパンも半額🎵

ラスクは買わなかったけど、美味しそうなお菓子もお安くなってました🎵

夕方だったのでお惣菜も3割~5割引きでした🎵

全てのお菓子ではありません、一部のお菓子などがお安くなっていました🎵

お正月に会えなかった人達に贈ってあげてもいいかもしれませんね❤️

フードロスにもなるなら一石二鳥です🎵

那須ガーデンアウトレットのロコスタイルマートでお買い物はいかがですか?

目的買いなら不要不急にならないかも🎵(笑)